2013年6月23日日曜日

【定期更新】ぼくの思考リスト100


思考は実現する、ということで定期的に思ったこと・やりたいこと・実現したいことを「ぼくの思考リスト」として100個位、どんどん追加していきたいと思っています。気になる項目があれば、ぜひコメントください。






1. アジアで働くこと
2. マイプロジェクトを3つ
3. ブログを週1回更新する
4. 1日30分、英語に触れること
5. 1日30分、読書をすること
6. シェアハウスに引っ越す
7. 1つ500円の小さな仕事を創る
8. 複数のコミュニティーに属する
9. 自己を正しく愛すること
10. 年に1回、海外旅行をすること
11. 20代で世界一周をすること
12. アイデアを人にシェアすること
13. 常識や思い込みを排除すること
14. 言い続けること&諦めないこと
15. マーケティング担当者になること
16. 英語を使用してビジネスをすること
17. 20代で結婚、子どもを持つこと
18. ホットヨガを1度でもすること
19. 具体的な成果や数値にこだわること
20. 遊ぶように仕事、仕事するように遊ぶ
21. 思い立った瞬間に行動に移すこと
22. 英語とインターネットで世界の知に触れる
23. 逃げ出しそうな時ほど、勇気を出して前に出る
24. 解釈の角度をポジティブに変える
25. 国籍を越えて個と個の関係を築くこと
26. ブルーノート東京に2013年に行くこと
27.
28.
29.
30.