2012年11月14日水曜日

【お役立ち情報】東京・品川~新大阪までなんと驚きの1万円!?お得なぷらっとこだまエコノミープラン


こんにちは,毎週恒例のブログ更新です。




来週,関西方面に1人旅をしたいなと思い東京から新大阪まで安い費用で移動できる手段をネットで探してたところ,「ぷらっとこだまエコノミープラン」というJR東海ツアーズが出す商品を見つけました。






この商品の特徴としては「限定こだま号指定席(片道)+1ドリンク引換券で断然お得!」と書かれています。(その他にも5つのおトクなポイントがあるので,そちらもチェックしてみましょう)





このプランの価格表を実際に確認すると,東京・品川~新大阪までは旅行代金(おとな)で「1万円」となっていて,その下記にあるJR所定運賃(参考)では「1万3750円」との差額はなんと「3750円もあります。





こちらの記事内にある価格表(*東京・品川発~新大阪・大阪市内)を確認すると,ぷらっとこだまエコノミープランは通常の指定席(のぞみ),指定席(ひかり・こだま),自由席よりも「約3000円~約4000円」も安いことが分かります。



ただし,このプランには通常のチケットと異なり利用にいくつかの制限があるようなので各自こちら(お申し込みの際のご注意)を確認してみてください。もちろん高速バスよりは高い金額になりますが,のんびり移動したい方にはお勧めですね。




もし今回の記事について「いいね!」と思ったら以下にあるソーシャルボタンでお気軽に記事をシェア(共有)してくださると非常に嬉しいです。もし興味がある方は私のTwitter(@Kohei_41)をフォローしてみてください。


第11回学生セミナー FBイベントページ
http://www.facebook.com/events/428468940539891/