新年前に2012年を5つのキーワードで振り返る!


こんにちは、年内最後のブログ更新になります。


台湾にある台北101からの眺め!


2012年も残り後数時間で終わってしまいます。今年は特に様々なことがあり全てを振り返ることはできないとは思いますが備忘録の代わりに書き留めていきます。国内旅行海外旅行インターンシップ卒業(騒動)、就職などがキーワードとして挙げられます。


国内で訪れた場所(名所)は、川崎大師鎌倉日光名古屋伊勢会津若松勝浦靖国神社など大半は大学卒業後に行きました。海外で訪れた国はフィリピン台湾です。国内外問わず「行けるときに行く」をモットーにして飛び回っており、今後はビジネスで海外(アジア、あるいはサンフランシスコなど)を飛び回りたいと思います。


インターンシップはネット選挙関連のライターインドのマーケティングリサーチ業務就トモCafeのソーシャルメディア担当など合計3つのインターンをしていました。これらの経験を踏まえた上で来年の1月から勤務する会社で力を発揮できればと思います。*インターンに関する記事は以前書いたことがあるのでコチラでぜひチェックしてください。


卒業(騒動)は大変だった記憶しかありません(笑)


明日は「2013年の抱負と目標」を書きます!


このブログの人気の投稿

[ビジネス/日本]地ビールとクラフトビールの違いについて

[仕事]5W1Hをマーケティングや販促に応用する考え方

[仕事]3M(ムリ、ムラ、ムダ)を無くす仕組みづくり